Woomy

『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』石原さとみさん着用チェック柄ワンピース

           

憧れの芸能人が着用している衣装を購入できたら・・?
「ほしいけど洋服にお金はあまりかけられない(;;)」
そんな方のために着用衣装の中でも”プチプラで買えるアイテム”や“プチプラで似てるアイテム”をご紹介します。

引用:https://www.instagram.com/jimisugo/

今回、ご紹介するのは『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』で石原さとみさんが着用されていたチェック柄ワンピース。総レースのトップスとあわせてレディなコーディネートですね。

ワンピースではないですが、似ているセットアップを神戸レタスで見つけたので、是非チェックしてみて下さい。

 

■神戸レタスのチェック柄セットアップ

袖元のラッフルフリルとバックウエストのリボンでトップスにボリュームがでるので、すっきりしたボトムスとあわせると、バランスがいいコーディネートに。セットアップなので、別々でも使えて着回しできるのが嬉しい。

引用:https://www.lettuce.co.jp/

バックリボンフリルビスチェトップス 2,590円 (税込)
サイドリボンフレアスカート 2,690円 (税込)

 

■まとめ

 

いかがでしたか?『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』すごく面白かったですね!石原さとみさんが前作と変わらずオシャレで可愛く、それだけで十分見る価値がありました。石原さとみさんのコーディネートをお手本に秋のコーディネートを考えるのもいいかもしれません。是非チェックしてみて下さいね。

神戸レタスのおしゃれコーディネートはこちら

↓↓↓

 

関連記事:『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』石原さとみさん着用Vネックニット
関連記事:『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』石原さとみさん着用MA-1
関連記事:『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』石原さとみさん着用ワイドパンツ
関連記事:『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』石原さとみさん着用バルーン袖ブラウス