Woomy

小嶋陽菜さん Instagram着用 チェック柄のアウター

           

憧れの芸能人が着用している衣装を購入できたら・・?
「ほしいけど洋服にお金はあまりかけられない(;;)」
そんな方のために着用衣装の中でも”プチプラで買えるアイテム”や“プチプラで似てるアイテム”をご紹介します。

引用:https://www.instagram.com/nyanchan22/

今回、ご紹介するのはInstagramで小嶋陽菜さんが着用されているチェック柄のアウターのご紹介です。チェック柄は秋のトレンドの鉄板ですね!

神戸レタスで似ているアウターを見つけたので、是非チェックしてみてください。

 

■神戸レタスのチェック柄のアウター

チェスターコートって一枚あるととても便利ですよね。こちらのコートは、お好みの丈(ミディアムorロング)を選べるのが嬉しいポイント。フェイクウール素材ですっきり着れるので着膨れの心配もなさそうです。

引用:https://www.lettuce.co.jp/

ウール調チェスターコート 3,990円 (税込)

ゆとりのあるジャケットなので、パーカーとの重ね着やニットと合わせても着れる優れもの。セットアップで着ても可愛いです。


引用:https://www.lettuce.co.jp/

ビッグシルエットテーラードジャケット 2,690円 (税込)

 

 

■まとめ

いかがでしたか?チェック柄のアウターは流行り廃りがあまりないアイテムなので一着あるといいかもしれません。黒のチェック柄なら大人可愛く、マニッシュにもコーディネートできて楽しめそうです。是非チェックしてみて下さいね。

神戸レタスのおしゃれコーディネートはこちら

↓↓↓

 

関連記事:check→これだけで旬のコーデに!トレンドのグレンチェックアイテム5選~ジャケット編~
関連記事:check→これだけで旬のコーデに!トレンドのグレンチェック11選~ボトムス編~
関連記事:check→これだけで旬のコーデに!トレンドのグレンチェックアイテム7選~靴&小物編~