Woomy

『あいの結婚相談所』1話 山賀琴子さん着用レースブラウス

           

憧れの芸能人が着用している衣装を購入できたら・・?
「ほしいけど洋服にお金はあまりかけられない(;;)」
そんな方のために着用衣装の中でも”プチプラで買えるアイテム”や“プチプラで似てるアイテム”をご紹介します。

今回、ご紹介するのは『あいの結婚相談所』。テレビ朝日で毎週金曜23時15分から放送の新感覚婚活ミステリードラマです。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/

あいの結婚相談所は、入会金200万円+恋愛禁止が鉄則。そして成婚率が100%という非常に怪しい結婚相談所です(笑) ミュージカル俳優の山崎育三郎さんがあいの結婚相談所の超個性的なぶっとんだ所長役を演じられています。

劇中では、歌ありダンスありのミュージカルのような演出が新鮮。毎回、結婚に悩むワケあり依頼者をゲストに迎えるので、楽しみです!

さて、気になるファッションチェック!

山賀琴子さん演じる橘シャーロット麻理子(写真右端)の1話目の衣装です。山賀琴子さんは大ブームだった「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演されていましたね。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/

着用されている花柄のレースブラウス。Dholic(ディーホリック)のお洋服でした。

袖にボリュームがあるので、気になる二の腕もカバーできますね!レースから見える程よい透け感が上品で女性らしいです。

引用:http://www.dholic.co.jp/

パフスリーブフラワーレースブラウス 4,233円 (税込)

いかがでしたか?婚活にも活躍しそうなブラウスなので、是非ドラマと一緒にチェックしてみて下さいね!