Woomy

『わにとかげぎす』2話目 本田翼さん着用ストライプシャツ&デニムパンツ

           

憧れの芸能人が着用している衣装を購入できたら・・?
「ほしいけど洋服にお金はあまりかけられない(;;)」
そんな方のために着用衣装の中でも”プチプラで買えるアイテム”や“プチプラで似てるアイテム”をご紹介します。

今回、ご紹介するのは、漫画家の古谷実さん原作『わにとかげぎす』。TBSテレビで毎週水曜23時56分から放送の最強に最弱の男の恋物語です。

古谷実さんといえば、「行け!稲中卓球部」や「ヒミズ」で人気の漫画家さんですね。

引用:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/

有田哲平さんが初主演をつとめる富岡ゆうじは38歳、独身の孤独な男。そんな彼にある日、呪いの手紙が届き・・といったストーリー。

本田翼さん演じる美女・羽田梓が彼に一目惚れしてしまい、独特のアプローチで攻めていく姿も面白いです。

さて、気になるファッションチェック!

羽田梓(本田翼)が2話目で着用していたストライプのシャツです。羽田梓(本田翼)は、カジュアルめのファッションが特徴ですね。

引用:https://www.instagram.com/p/BWKB0A-DF-D/?taken-by=wanitokage_tbs

着用されているストライプのシャツ。Re:EDIT(リエディ)で似てるシャツを見つけました。

カジュアルなシャツですが、抜き襟デザインがデコルテを綺麗に見せてくれるので、女性らしさも演出。ゆったりとラフに着れるのでこなれ感も。

引用:http://www.galstar.jp/index.html

抜き襟Vネックオーバーシャツ 1,723円 (税込)

ストライプシャツにあわせて履いていたデニムのショートパンツは神戸レタスで似てるものを見つけました。


引用:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/

ハイウエストなデニムのショートパンツなので、美脚効果が期待できます。ビキニと合わせて履いてもオシャレ。

ハイウエストダメージデニムショートパンツ 1,490円 (税込)

いかがでしたか?本田翼さんのようなカジュアルさと女性らしさを兼ね備えたコーディネート、是非チャレンジしてみて下さいね。